iPhone + iPad FAN (^_^)v

iPhone2.0.1は(ほとんど)落ちない!!!

先日登場したアップデートiPhone2.0.1
使っているんですが、凄いです!!(正確には今まで、ヒド過ぎただけですが。汗)
 
とにかく落ちない!!
いつもなら10分と持たないSafariですが、全く落ちません!!

あまりの、落ちない安定感に感動して、今日の昼休みにiPhoneからこの感動をブログに投稿してみよう!!、と記事を書いていたら、初めて落ちましたが…。(爆)
(今までは、落ち過ぎてiPhoneから投稿する気にはなれなかったんですけどね。)
 
日本語入力のもたつきは、まだ出ますが、かなり頻度は減っています。(Safariでは全くなかっけど、メモを使ったとたんにダメになった気がする。気のせいか…)
 
2.0.1でiPhoneの印象が全く変わりました。落ちないって、本当にすばらしですね!!
2.0.1という、わずか0.0.1のバージョンアップですが、個人的には2.1くらいあげてもいい進化(修正?)です。文字入力も完璧なら2.5あげちゃうよ!!
 
 
アップデート時の注意点ですが、Apple NOIRさんの記事によると、アップデート時に、不具合が出ることもあるようです。
私の場合、「キャリア設定のアップデート」はキャンセルすることで、全く問題なく動いています。ご注意を。(そもそもキャリア設定って、何が入っているのかなぁ。)
 

 
追記:落ちないのは、一瞬のできごとでいた。また、落ちまくってます。