iPhone + iPad FAN (^_^)v

ナビアプリも快適? iPhone専用車載グッズ「iPhone STAND」登場。

プラタさんが、iPhone用車載スタンド「iPhone STANDの販売を開始していました。
 
iPhone STANDは、車載用として便利なiPhoneスタンド。
iPhoneを車のダッシュボードやフロントガラスに取り付けることが可能で、車載用のポータブルナビゲーションとしてiPhoneを活用できます。
 
アームは多関節アーム式で、iPhoneのホルダー部も360度回転可能。
取り付けは、レバー式の真空吸盤で、取り付けも強固で安心です。

 
 


すでに、この手の車載用のホルダーは多くありますが、こちらは、iPhone専用というのと、かなりアームが長めで、自由度が高さそうなのが魅力ですね。
価格も安いので、購入してレビューするつもりです。
 
本当に音声案内までしてくれて、カーナビとして使えるアプリは今のところないので(全力案内!ではもう一歩ですが…)、iPhoneの画面確認は、安全に注意して行いましょう。
 
 
車でのiPhoneの使用には、こちらも便利です。
iPhone 3G対応の充電、バッテリ関連グッズカタログはこちらです。