iPhone + iPad FAN (^_^)v

次期iPhone発表まであと3ヶ月? WWDC2009は6月8日から?

Baltimore Sunが、毎年アップルが「Worldwide Developer Conference」(WWDC)を開催してるモスコーン・センターのスケジュールで、6月6日から6月12日まで企業ミーティングが予定されており、この期間にWWDC2009が開催される可能性があると伝えていました。
 
 
昨年のWWDC2008(6月9日)では、iPhone 3Gの発表、そしてその発売日、発売される国、 MobileMeについて発表がありました。
 
今年のWWDCでも、新しいiPhone(iPhone 3G (2nd)?)が発表される可能性が高いと思われます。
他には、Snow Leopard、そして、ジョブズの復帰はどうなるのか!?(休養は6月末までとされているのでまだ登場しないかな?)気になる所です。
 
 
また、ソフトバンクがiPhoneを発売すると発表されたのが、WWDCの直前(6月4日)だったので、もし、他キャリアでも取扱いが開始されるとなると、この頃に何か動きがあるかもしれません。
 
 
さあ、そろそろ新機種の噂も活発になってくるかな? 楽しい噂に期待です!!