iPhone + iPad FAN (^_^)v

2月のソフトバンク利用料金明細が届きました。

毎月定例のご報告です。
 
 

合計 7,938円也(税込)。
 
今月は、珍しく通話が多く、先月より1000円以上高くなっちゃいました。
パケット代は、約25万円で、ほぼ同額でした。
 
もし、これがeverybodyキャンペーンに入れば、パケット代が1,575円引かれるので、6,363円。やっぱりお得ですね。
でも、申込むかどうかは、新iPhoneへの乗換を考えているユーザは悩みどころです…。
 
 
で、毎月恒例の後悔(!?)、「今月も留守番電話サービス使わなかった~、解約すりゃよかった~」のコーナーですが、新展開です!?
 
昨日ソフトバンクから、こんなメールが。
なんと、すでに解約を申し出ていたみたい。たしかにそういわれれば、そんな申し込みをしたような…。すっかり忘れていました。
 
いつ解約を申込んだのか良く覚えてないけど、今月もしっかり「留守番電話サービス(i) 300円」が徴収されちゃってるんですが…。メールのどこにも誤徴収分の返金について書かれていません。
どうやら返金するつもりはないみたいですね、っておい!!
そりゃダメでしょ!! ソフトバンク!!

 
誤徴収なんだから、ちゃんと返してね。
 
でも、せっかくなので、ビジュアルボイスメールを最後に試してみようっと!!
(またレビューしますが、衝撃の事実が!!)

 
・過去の料金明細
7月分8月分9月分10月分11月分12月分/2009年1月分