iPhone + iPad FAN (^_^)v

iPhoneソフトウェアが来週アップデート!? +0.09に願いを込めて!!

AppleInsiderさんが、アップルがiTunes Wi-Fi Music Storeに対応するiPhone用ソフトウェア・アップデートのリリースを予定しており、月曜日にも公開されるようだと伝えているそうです。
APPLE LINKAGEさん経由)
 
iPod touch発売後、初めてとなるiPhoneソフトウェアのアップデート。そのバージョンは1.1.1となるそうです。
 
これまで、1.01、1.02とバージョンアップしてきましたが、今回は一気に+0.09!!
こだけ上がるということは、それなりの何かがあるはずです。
Tunes Wi-Fi Music Storeも搭載されるそうですが、それ以外に期待するもの…、それは日本語入力機能の搭載です!!
 
そして、その日本語対応を裏付けるような情報が!!
chimidataさんの情報によりますと、アップルのiPhone早期購入者への100ドル分ギフト還元の申し込み手順を紹介したページに…
 

一番右のiPhoneをご覧下さい。上から2段目の「Version」が来週登場予定?の1.1.1となっています。
 
そして、その左(右から2番目)のiPhoneに注目!! 上から3段目に「International」という項目が追加されています!!
おそらくこの先の項目に「Language」、そしてその先に「日本語」があるはずだ!! というか、ありますように!!
 
とりあえず、ヨーロッパの言語への対応という可能性もありますが…。