iPhone + iPad FAN (^_^)v

久々にテレビでiPhoneを目撃。 やっぱり使っている人の紹介は違う!!

今日のお昼に、​ ​​バ​ニ​ラ​気​分​!​​ ​という番組を見ていたら、iPhoneが登場していました。
ゲストのマイブームを紹介するコーナーで、劇団ひとりさんが、自前のiPhoneを披露していました。
 

ちょうど、テレビを点けたらやっていたので、全部見は見れませんでしたが、こんな紹介でした。
 
 


・音楽を口ずさむことで、音楽を探してくれるアプリを紹介。「これ、盛り上がるんですよ~。でも、ここ圏外ですね…」
たぶん、midomiって、アプリのことですね。
 
・ライターアプリ、Sonic Lighterライターアプリ。を紹介。
 
・iPhone上で鯉を飼う癒し系アプリ、Koi Pondを紹介。
 
てな感じでした。
 
テレビでiPhoneを使っているのを見たのって(CM以外で)、iPhone発売日にアナウンサーやキャスターが、触っているのを見て以来。あの時は、初めて使う人ばかりで、操作もおぼつかないという感じでしたが、劇団ひとりさんの紹介は、実際に使っているだけあって、とっても楽しそうな紹介でした。こういう機会が増えると、iPhoneももうちょっと勢いづくかなぁ…。
 
でも、欲を言うと、ケースじゃなくて、裸のiPhoneの方がかっこ良かったかな。
ちなみに、ひとりさんご愛用のケースは、SwitchEasy Colorsのレッドバージョンでした。