白戸家のお父さん(犬)がiPhoneに機種変更!!

今、テレビを見ていたら、ソフトバンクモバイルのCMが流れていました。
 
その中で、whitepapa.pngなんと、白戸家のお父さん(犬)が、iPhoneを使っていました!!(正確には、おなかの下に隠していました!?)
 
犬の手(足)で、うまくタッチできるのかな…。ピンチは無理だろうなぁ。(笑)

 


追記:YouTubeにも出ていました。

お父さんは、App Storeicon働きマンiconを読んでいました。
ソフトバンク的に、iPhoneのイチオシ機能は、マンガなのか? いや、漫画閲覧ならお父さんでも操作できるということか…。
「指紋を付けるな!!」と、あえて弱点をさらけだしちゃってるところに好感がもてますね。
 

 
追記:こちらは、スーパーモンキーボールicon編。

冒頭のお父さんの体勢からは、とてもスーパーモンキーボールiconを遊んでいるようには見えませんが…。
 




4 件のコメント

  • いよいよ本格的に広まって行くのでしょうか。
    まだテレビで見れてないけど、ぜひ見たいです。
    ところで、今日、ダイソーに行ったらiPhone用の保護フィルムも売られていてビックリしました。もちろん100円。でも買う人いるのかな?(実はちょっと手を出しそうになりました。笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。