iPhone + iPad FAN (^_^)v

アップルが来年1月にタブレット機を発売!?

Mac Rumorsさんによると、現在7インチのタッチスクリーンが供給不足になっており、これはアップルが1月に7インチのタッチスクリーンを搭載した端末を発売することを示唆している可能性があると伝えいます。
APPLE LINKAGEさん経由)
 
う~ん、かなり予測が飛躍しているような気もしますが、ちょっと気になりますね~。
 
 


先日のシラー氏の話しでも「2010年、非常にすばらしいものがやってきます」というのがありましたが、あそこまで自信満々にいうのは、モノがすでに出来上がっているからかも?
 
iPhoneとは直接競合しないような物だとは思いますが、7インチで、iPhoneでもMacでもない、でも非常に素晴らしい…、う~ん、全く想像できません。
というか、MacとiPhoneだけで、ネットやゲーム、音楽、メール等々、やんなきゃ行けないことって、全て済んじゃってる感じがするので、そこにさらに入り込む商品って、まったく考えられない。入り込むんじゃなくて、全く新しい何かが、ジャンルっちゅうか、サービスっちゅうか、そういうもんが、アップルから提案されるっちゅうことなのかなぁ。(うまく表現できんけど…)
 
実は、すんごい洗濯機とか作ってんのかも??