とあるケースメーカーのすばらしい対応に感謝。

先日、トリニティさんの、iPad用ショルダー・レザーケースを注文しました。
 
注文の翌日、トリニティさんから電話がありました。
「ご注文したiPadケースですが、中国からの輸送時に破損が発生し、再入荷まで発送できなくなりました。」
ありゃ、残念。でも、欲しいので待つか…
 
「ケースの再入荷まで、iPadにケースがないと困ると思いますので、代替としてシリコンケースをお送りします」
なんと!! これはありがたい!! (別のケースも持ってはいますが..)
 
 


そのケースが、昨日届きました。
 
背面にモコモコとした、突起があるのが特徴のシリコンケース。
 
もし、iPadの購入にあわせてケースを購入していて、ちょっとでも届くのが遅れたら、その間iPadが傷の危険にさらされるわけで、この対応はありがたいですね。ユーザーの気持ちを理解した、メーカさんですから、ケースにも期待できそう。
 
 
で、本命のケースも、早くも昨日発送。本日届きました。

DSCF5979.JPG

本命レザーケースはもちろんですが、シリコンケースの方もしっかりレビューして宣伝しなくては。

 
「Shoulder Leather Case for iPad」を探す⇒Amazon楽天Trinity Store
「Silicone Case Set for iPad 」を探す⇒Amazon 楽天Trinity Store