iPhoneの画面をペロ〜ンと印刷してくる「ロルト」登場。キングジムより

キングジムさんが、iPhoneで閲覧する画面をスクリーンサイズのまま印刷できる、スクリーンプリンター「ロルト」を8月1日から発売すると発表していました。
 

スクリーンショット 2014-07-08 21.23.33.png

 


iPhoneでウェブページやメールなどを閲覧する際、料理をしながらレシピを確認したり、画面上の情報をノートに書き写したりするなど、iPhoneから手を離した状態で情報を利用したい場合があります。スクリーンプリンター「ロルト」はこのようなシーンに着目して開発した、iPhoneで閲覧する情報を画面サイズで印刷できる、コンパクトな感熱式プリンターです。
 
 
また、キングジムさんが、面白そうなの作ってきましたね。
長いウェブページも、専用ロール紙で1枚に印刷。このロール紙は、ラベルタイプで、裏紙をはがせば、ノートなどに貼り付け可能だそうです。
専用アプリを使うので、他のアプリが印刷できないのは、残念ですが、ブラウザ・カメラ・写真・メール・マップ・Evernote・メモといったデータは印刷できるそうです。
 
「ロルト PT10」を探す⇒Amazon楽天
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。