これは安い!!「500円ブックフォト」が新Verで両面印刷&増ページ。

ネットプリントジャパン さんのiPhone用アプリ500円フォトブックicon」がバージョンアップ(1.2)し、500円で24ページの両面印刷フォトブックが作れるようになったそうです。
 

mzl.waebfjjs.320x480-75.jpg mzl.teujrahj.320x480-75.jpg

 


これまでは片面印刷が500円、両面印刷が800円でしたが、両面印刷が500円に値下げ。さらにページ数も20ページから24ページに増えたそうです。
 
これは安いですね〜。送料込みでもたったの590円。これだけ安ければ、イベントごとについつい作っちゃいそう。実家のじいちゃん、ばあちゃんにも。
iPod touchのカメラでもOKだそうです。
 
とりあえず、1冊試して、品質をチェックしてみよっと。これで品質も◯なら、神サービスだなぁ。
 




1 個のコメント

  • iPhoMania様
     
    お世話になっております。
    ネットプリントジャパンで御座います。
     
    この度は、弊社【500フォトブック】ver.1.2アップデートにつきまして、
    早速記事に掲載いただき誠にありがとうございます。
     
    本アプリにつきましては、昨年10月のリリース以来、各種サイトレビューや、
    雑誌等でもおり昨今写真業界で期待されている写真ユーザー様への
    フォトブックの認知に少なからず貢献いたしております。
     
    これも一重にiPhoMania様が弊社の【500円フォトブック】を話題にお取上げ
    頂いて為であると、あらためて感謝すると共に重ねて御礼申し上げます。
     
    今回のバージョンアップでは増え続けてきたフォトブックのご注文を
    効率よく発送するために新たにレーザープリント方式の機械を導入しました。
     
    フォトブックのご注文にはコメントが入れられるシステムとなっておりますが
    今回の機械導入によって、このコメント表示がよりくっきりと表現できるようになり
    両面印刷することで貼り合せのコストが削減、24ページでも以前と変わらない
    コストで仕上げれるようになりました。
     
    さらに便利に、お得に、手軽になる様更なるバージョンアップを検討中で御座いますので、
    今後ともネットプリントジャパンを宜しくお願いいたします。
     
    ネットプリントジャパン
    プレスリリース 担当
    福澤 秀之