やるねPanasonic!! iPhoneを子機にできる固定電話発表!!

パナソニックが、iPhoneなどのスマートフォンを子機にできる無線LAN対応デジタルコードレス電話機「VE-GDW03DL」を11月14日から発売すると発表していました。
 

head.jpg

 


お手持ちのスマートフォンにスマートフォンアプリ「スマートフォン コネクト for GDW03」をインストールし、親機を無線LAN環境に接続すれば、スマートフォンを家の電話(VE-GDW03DL)の子機として使えます。
団らん中や作業中に固定電話から着信があった場合でも、スマートフォンを使って、自分の都合の良い場所で電話に出ることができます。電話をかける時には、スマートフォンで「携帯電話回線」か「固定電話回線」かを選んで発信できます。
また、スマートフォンの電話帳に名前や写真を登録しておけば、着信画面に表示することができます。
 
iPhoneには、専用アプリ「スマートフォン コネクト for GDW03」をインストールして使うそうです。
1台の親機に、4台までのスマートフォンが登録可能。
 
 
やるねパナソニック!! こんなの待ってたよ!! いちいち子機まで行かなくていいし、子機の電池のヘタりを気にしなくていい。iPhoneから固定電話回線でかけられるので、相手も固定電話なら節約になるし。
本体は、iPhoneなどが置けるようになっていて、充電用にUSBポートも付いてます。
価格は実売15000円程度の模様。これはヒット商品になるかもね。
 
 
「VE-GDW03DL」を探す⇒Amazon楽天
 




1 個のコメント