やっぱりこれで確定!? iPhone 7の3Dモデルの動画が流出。

uSwitchさんが、「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」の3D CADレンダリング動画を公開しています。
 

 
 


いろいろな角度から、見ることができるので、形状がよくわかりますね。
 
これまでの流出していた画像や情報と合致しているようです。
iPhone 7は、カメラが大きくなっているように見えますね。でも、カメラ周りが、iPhone 6のようにリングではなく、ボディと一体化しているように見えます。
iPhone 7 Plusのカメラは、デュアルカメラと思われる横長形状。背面下部にはSmartConnectorらしき3つの凹み。(側面じゃないと使いづらそうな気もするが)
また、両者ともヘッドホンジャックがなくなっています。
 
 
個人的には、SmartConnectorの位置と、カメラ周りがリングの別パーツじゃなくなってるのが、ちょっと安っぽい感じで、腑に落ちませんが、例年なら、今頃の時期は、すでに確定的なデザインが流出しているころ。今回もこれで確定かな?
 
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。
 
30,000円以上購入で利用できる「Appleローン分割払い0%キャンペーン」も開催中です。24回分割までOKです。