とにかくカワイイ!! でもちゃんとスピーカー!! Music Balloon登場。

追記:今日のNHKのおはよう日本、「まちかど情報室」でも紹介されていたので、再掲載。人気出るかな?
 
先日、コンパクトスピーカ「BOOMTUNE BOMBレビューをお届けしましたが、またまたカワイイのを見つけてしまいました!!
 
その名はMusic Balloon」。
小さくて丸いのは同じですが、デザイン的には、まさに対極といっていいかもしれません…

 


Music Balloonは、iPhoneやiPodなどにプラグを差し込むだけで簡単に音楽が楽しめるお手軽スピーカー。
 
約5cmほどのスポンジボールの風船みたいなデザインも目を引きますが、スピーカーとしてもちゃんとしてます。
小さいながら、アンプを内蔵。充電池も内蔵しており、約5時間の駆動が可能です。
 
わずか20gなので、ぶら~んと、ぶら下げ使ってもOK。デザイン的には、iPhoneよりiPod nanoやshuffle向けかな。
ホワイトデーにもいいかもね。

 
「Music Balloon」を探す⇒Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
iPhone対応スピーカカタログは、こちらです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です