※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

使用済みiPhoneで最大5万円のチャンス!! ただし拷問あり!?

経済産業省が「たんすケータイあつめタイ\(^o^)/」キャンペーンを開始するそうです。

スクリーンショット(2009-11-20 21.10.26).png


レアメタルの確保などの為、使用済みの携帯電話を回収する経済産業省の事業。
使用済みの携帯電話を回収実施店で提供すると、最大5万円の商品券が貰えるというもの。
 
携帯電話購入時なら、50,000、5,000、1,000円の3つのコースから1つを選んで応募。購入せずに、たんすケータイの提供のみの場合は、1,000円コースでの応募となります。
 
iPhone 3Gの皆さん、3GSへの買い替え時にご利用されてみては? ただし、回収したケータイは、その場で穴を開けるそうです。お世話になったiPhoneに、目の前で穴を開けられるなんて、拷問だ~。
 


7 件のコメント

  • みなさんにお聞きしたいのですが、ORIMOリサーチというところでiPhone3GSを実質ただで買えるみたいですが、本当でしょうか?
    実際買われた方いれば教えてください。
    しゅん爺さんも何か知っていれば教えてください(>_<)

  • 通りすがった者さん
     
    ORIMOリサーチ見ましたが、そんなことはどこにも書いていない様な..。
    リサーチ会社がケータイ売ったりするのかな?

  • ご応募いただきまして誠にありがとうございます。
    株式会社ORIMOです。
    知ればダンゼンお得なORIMOプレミアムモニターiPhone3GS 32GB!!
    ORIMOからiPhone3GSをご購入いただいた方はORIMOプレミアムモニター登録ができ、簡単なアンケートにご回答いただくだけで、毎月1,000円分がご請求金額から差し引かれる
    特別なサービスを受けることができます。
    Softbankの月月割を差し引いた実質機器負担額 960円から、ORIMOプレミアムモニター特別サービスによる1,000円分を差し引くことにより、iPhone3GS 32GB機器代金を実質0円とすることが可能になりました。
    ※『月月割』について
    Softbankにて『iPhone for Everybody』キャンペーンを行っております。
    機器代金の総額が69,120円、月々2,880円のお支払いとなりますが、
    新スーパーボーナスのご加入が必須となっており、毎月のお支払いから機器に応じた金額が割引される『月月割』が適用されることとなります。
    iPhone3GS 32GBにて適用される月月割の割引額は1,920円となります。
    (月々の分割機器代金 2,880円)- (月月割 1,920円) = 実質機器負担額 960円 となります。
    【ORIMOプレミアムモニターiPhone3GS 32GBをご希望の方は、以下の内容をご連絡ください!】
    ・iPhone3GS 32GB のご希望の色はどちらになりますでしょうか。
     ブラックまたはホワイトからお選びください。・お名前(フルネーム)・生年月日
    ・現在お住まいのご住所・ご連絡がつきやすいお電話番号
    上記をこのメールにご返信いただきました後、応募受付とさせていただきます。
    ご連絡いただきましたお電話番号にご本人様確認のため、お電話をさせていただくことがございます。
    その際は0120-934-514の電話番号にてご連絡させていただきます。
    予めご了承ください。
     
    【ORIMOケータイiPhone3GS について】(必ずお読みください)
    本キャンペーンは新規でのご契約、もしくはナンバーポータビリティでのご契約限定とさせていただいておおります。
    毎月のご請求のお支払いについてはクレジットカードでのお支払いのみとさせていただいております。
    ご契約初月は事務手数料2,835円が発生します。
     

  • 通りすがった者さん
    内容が本当なら、お得だと思うので、購入をおすすめしますが、この内容自体が本当かどうかは、これを読んだけでは、判断のしようがありません。
    「ORIMOプレミアムモニター登録」の規約もよく確認した方がいいかもしれません。

  • しゅん爺さん、anzさん、わざわざありがとうございます。やっぱりそうですよね、よく読んで検討してみます(>_<)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です