ハンドメイドフェルトケースにiPad版登場。防水ケースも!!

iPhoneやMacBook Air用でもおなじみのハンドメイドフェルトケースに、iPad版が登場しました。
 
handmade felt case iPad

prod-pict-254270-2.jpg

このおしゃれなケースからiPadを取り出す事を楽しんでください。
超軽量なので、バッグの中でかさばらず、持ち運びに便利。
素材はおしゃれなフェルトを使い、適度な弾力がiPadを程よくカバーします。
 
フチは手間のかかるダブルステッチ。
この道50年の日本国内の職人が、一つずつ丁寧に縫製しています。

やっぱり、iPad版もでました。このケースといえば、いつもオレンジが目を引きますね。
一度は使って、その感触を試してみたいけど、ちょっとお値段が張るので、まだ使った事ありません。
iPhoneで使うには、ちょっと出し入れ面倒だし、MacBookはもうちょっとクッション性のあるのに入れたいと思うのですが、このスタイルはiPadくらいにちょうどいいかもしれません。
 
 
もう1つ、お風呂でiPadをお考えのユーザ必見の防水ケースでました。
 
Waterproof iPadケース

雨の日でもガンガン使える!
アウトドア!マリンリゾートやマリンスポーツにも!
ついにiPadも全天候対応
防水!埃に強い!Waterproof

これあれば、お風呂でも安心かな?

 
 
もう1つおまけ。
500円で売られているこのケース
Apple NOIRさんで紹介されていた100均ケースにそっくりなような…。

 
アイテム ナビicon」でも、iPad用アクセサリ多数掲載中。よろしく!!
 

1 個のコメント

  • handmade feltcaseaはmacbookproで使ってます。とっても良いケースだと思います。丁寧に作られた気もするし、オシャレなのは間違いありません。販売の情報ありがとうございました。速攻注文しちゃいました。