iPhone 4用アクセサリ登場。一番乗りはバッファローコクヨサプライ!!

早くも、iPhone 4に対応したアクセサリが登場しました。
 
バッファローコクヨサプライさんが、iPhone 4用ケース、保護フィルムを一挙9種発表です。
 
ケース類

bsipp1c_image.jpg bsipp5c_image.jpg bsipp2c_image.jpg bsipp4c_image.jpg

 


ケース
シリコンケース
TPUケース
TPUフレーム
レザーケース
 
保護フィルム
スーパースムース タッチタイプ
キズリペアタイプ
3層構造タイプ
のぞき見防止タイプ
液晶・背面保護フィルムセット
 
 
いつもなら、パワーサポートさんとか、TUNEWAREさん辺りが、真っ先に対応品を出してくるんですが、まだ動き無し。バッファローコクヨサプライが国内では最速と思われます。
 
当日にここまで出してくるという事は、デザインの情報が事前に入っていたいんでしょうね。アップルからオフィシャルに出された物なのか、或は、リーク情報から作ったのかもね。
 
 
アップル純正でも「Bumpers for iPhone 4」が発表されていますが、ここにも「TPUフレーム」というのがあります。
表と裏は開いていて、縁の部分だけを保護するというもの。デザインもあまり損ねず、今後流行りそうですね。
 
 
早速、秋葉館さんが、取扱いを開始しています。
 


 
追記:TUNEWAREさんからも、たったいま発表ありました。ケース、フィルム等4製品。今日は、さすがに眠いので、明日書きます。

1 個のコメント

  • iPhone4非常に楽しみですね。
    私はまだ3Gを頑張って使用しています。。。
     
    必ずチェンジ予定です。
    本日近くの販売専門店で予約の予約?してきました。15日には返答を頂けそうです♬
     
    所で4のサイズから言って3のケースは全く使えませんかね??
     
    結構気にいっているシリコンケースがあるんですが。。。
     
    しゅん爺さんどうでしょうね?