※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

次期iPadには「FaceTime」「Photo Booth」アプリが搭載!?

次期iPadにカメラが搭載されるのは、ほぼ公然の秘密な感じですが、「FaceTime」「Photo Booth」アプリの登場も確実な様です。
 
Mac Rumorsさんによりますと、「iOS 4.3 beta 2」に壁紙の選択時に表示されるホーム画面のプレビュー用の画像ファイルに「FaceTime」「カメラ」「Photo Booth」とみられるアイコンが追加されているそうです。

 


確かにそれらしきアイコン。
FaceTimeは当然でしょうけど、Photo Boothも。言われてみれば、いままでiPhone向けにも無かったのが不思議なくらいかも。
 
また、カレンダーアプリのアイコンの日付が「9」となっていることから、次期iPadの発表が2月9日に行われるかもしれないらしいです。
私の予想ではもうちょっと後かと。3月9日くらいじゃないかなぁ。
 
 
それにしても良く見つけますね。こういうのって、後々検証したら、本当に当ってるのか、実はアップルが巻いたネタってのもあったりするんでしょうか。
アップルの次の商品が常に気になるので、あまりそういう検証ってやられてない気がする。
 
ソニーストア