※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

不思議なデュアルインサート機能搭載「SwitchEasy DUO」登場。

SwitchEasyさんが、独創的なデュアルインサート機能を採用したiPhone 4用ケース「DUO for iPhone 4を発売していました。
 
SwitchEasyのこれまでのiPhoneケースラインナップの中で、最もシンプル且つ独創的なデザインのiPhoneケースのひとつです。
高級感のある本革を採用したDUOは、見た目の美しさだけでなく、全く新しい機能をご提供致します。両方向からiPhoneが挿入出来るため、迷わず即座に収納できます。例えば着信時には、シンプルにスライドさせるだけで直ぐにiPhoneを取り出すことができます。加えて、内側のiPhoneを安全にホールドするストラップにより、いつでも安心してiPhoneを収納できます。

 


これはシンプルでいいですね〜。 売りである「独創的なデュアルインサート機能」は、どっちから入れても、ちゃんとiPhoneが奥で止まるというもの。なんだか手品みたいで面白そう。
そろそろ脱Bumperも考えているのですが、裸になる前に、これも試してみようかな。
 
 
「SwitchEasy DUO for iPhone 4」を探す⇒Amazon楽天