盆と正月とGWが一気にキタ!! iPhone 4ホワイトモデルも明日発売!!

ああ、忙しい!!
 
iPad 2に加えて、iPhone 4のホワイトモデル明日28日発売です!!

2011年4月27日、Appleは本日、iPhone 4ホワイトモデルを明日より販売することを発表しました。iPhone 4ホワイトモデルは、直営店のApple Store、ソフトバンクショップおよびソフトバンクオンラインショップ、iPhone取扱店を通じて順次販売されます。
 
「非常に美しいiPhone 4ホワイトモデルが遂に登場しました。私たちがこのモデルを細部に至るまで完成度を高めている間、お待ちいただいたすべての方に感謝します」と、Appleのワールドワイドプロダクトプロダクトマーケティング担当シニアバイスプレジデント、フィリップ・シラーは述べています。


明日は凄い日になりましたね。ソフトバンクオンラインショップでメンテが予告されていたことから、ホワイトは27日という噂だったのですが、何も動きがなかったので、iPad 2とあえてぶつけないんだろうと思っていましたが、まさか同日発売とは…。
 
どっちも待ってた人は買い物が1度で済んでラッキー!! 出費は大変だけど…。
私はさすがに買えないので、待ち続けたホワイトの感想、ぜひお聞かせください。
 

2 件のコメント

  • iPad2の色を決めかねていたのですが、白iPhoneも同時なら、もうiPadも白に決めました!明日はApple store 9時からですか!行かねば! でも、いつもこういう時に並んでいるのは20~30代の男の人ですよね。私みたいなオバちゃんはみかけません。ちょっと寂しいような、恥ずかしいような(^^;)これでGWは忙しいわ~~~