※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPhoneしか持ちたくない!! を叶える「Moneyclip」登場。

iPhone直付けストラップでおなじみのpodditiesさんが、iPhoneに直付けできるマネークリップ「Moneyclip for iPhone 4を発売していました。
 
img57506964.jpg monecli3.jpg
 
 


iPhone 4のDock両脇にあるネジを利用して取付ける「マネークリップ」 です。
お札やカードを挟んで、スマートに出し入れすることができます。クリップ局面部分にストラップを付ける事もできます。
本商品を取付けたままでの充電・同期も可能です。
 
 
これはいいですね〜。ICカードを入れられるケースはいろいろありますが、美しいiPhoneのデザインを損なわないという意味では、こちらが最強でしょう。
iPhoneにお札とカードを挟んでおけば、他に何も要らない。って感じが憧れるわ〜。最近はEdyなんかで支払いできるところも多いし、もし小銭が出たら募金しちゃうってことで。
もうちょっと色々入れたいなら、同じくpodditiesさんのオサイフォンもどうぞ。
 
iPhoneは他にケータイに比べて、非常にスマートな無駄のないデザインだけど、反面、あえて「ネジ2本」だけは剥き出しにしています。このようなアクセサリが出る事を想定して、ネジを見せているわけではないんでしょうけど、そのネジのおかげで、こんな製品がでるってのが、やっぱりiPhoneって凄いと思う。
もちろんこれを考えたpodditiesさんにも拍手です。
 
 
「マネークリップ for iPhone」を探す⇒Amazon楽天