※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPodスペシャルイベントは9月8日開催!? 次期iPhoneは9月末以降発表へ..

KODAWARISANが、新しいiPodシリーズを発表するスペシャルイベントが9月8日に開催されると伝えています。
 
記事によると、今年のスペシャルイベントは「あるプログラム」が終了する9月8日に開催されるとのことです。
「あるプログラム」とは何でしょうね。何か名言しないのは、書くとなんかヤバイような(出所がばれる?)ものなのかな?
 
次期iPhoneの発表も間近かと思っていましたが、こちらは別のイベントでの発表となるようで、9月末から10月上旬とのこと。前の記事AppleNApps「9月の最終週に発表」としており、まだちょっと待たされそうですね。トホホ..。
 
 


ん?、ということは、今年はiPhoneのバージョンアップより、iPod touchが先に新しくなるってことですね。A5化程度のマイナーバージョンアップになっちゃうんでしょうか。それともiPhone 5を先んじて新しいスペックとなるのかな?
前の記事に書いた「iCloud iPhone」と共通的にな仕様にするというのもありかな。