デザイン自由!! iPhone 4/4S用 インクジェットステッカー登場。

エレコムさんが、インクジェットプリンタで、iPhone 4/4S用のオリジナルステッカーを簡単に作ることができるキット「EDT-A11RPシリーズ」を発売していました。
 
edt-a11rp_01.jpg
 
 


しっかりとした厚みのステッカーに、ステッカーとiPhone本体を保護する透明の保護フィルムがセットになっています。
お気に入りの写真やイラストなどを印刷したステッカーを、iPhoneの背面に貼り付けて保護フィルムでカバーすれば、iPhoneが世界にひとつだけのデザインに生まれ変わります。
 
ステッカーには貼りやすく、しっかりとした厚みの素材を使用していますので、高品位な仕上がりを実現します。また、ステッカーの上から厚いPETの保護フィルムで覆うため印刷が長持ちするうえ、iPhone本体をキズからも保護します。
ステッカーだけを使用して、エレコムのシェルカバーなど、iPhone用ケースと組み合わせて使用することも可能です。
 
 
ついにiPhoneフィルムも、おうちで手軽に作れちゃう時代になりました。フラットなデザインのiPhone 4/4Sならではかな。
専用アプリ「ELECOM Smart Editicon」を使えば、iPhoneで撮影された写真からも簡単にフィルムのデザインを作成できるそうです。
 
「EDT-A11RP」を探す⇒Amazon楽天