書面で火花? アップル「サムスンはコピーキャット」と批判。

東亜日報さんに、アップル「サムスンはコピーキャット」vs三星「勝てないから訴訟」という記事が掲載されていました。
 
記事によると、特許侵害を巡る訴訟中のアップルとSAMSUNGの、それぞれ相手を貶める書面を紹介しています。
 
アップル
「双方が裁判を準備している間も、三星電子はコピーキャット製品を販売し、スマートフォンの販売で世界首位の座に跳躍した」
「三星電子の知的財産権侵害により、膨大な損失をこうむっている」
 
SAMSUNG
「アップルが市場競争で勝てなくなったため、三星電子の製品販売を食い止めたいという訴訟で競争している」
「我が製品は革新的かつ技術も独立的に開発された」
 
 


先日両社は、特許訴訟の件数の半分ほどを取り下げたとのことで、多少の歩み寄りはあったのかな?と思いましたが、まだまだこの戦いは続きそう…。
 
SAMSUNGさんは、「我が製品は革新的かつ技術も独立的に開発された」と言っていますが、
スクリーンショット 2011-10-02 0.24.21.png screen-shot-2011-09-24-at-1-06-49-pm.jpg p_02.jpg
 
あんまり説得力ないような…。
 
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ




2 件のコメント

  • 誰がどう見てもパクリ。明らかにパクリ。ちょっとぐらい認めればまだ可愛げがあるのに。

  • ギャラクシー使ってる人もあれは似すぎっていうくらいだからね
     
     
    だれから見てもパクリ
     
     
    勝てなくなったからってwまだ勝ってるじゃんw