膝の上モード搭載!! 超軽量iPadスタンド「Padprop」登場。

スペックコンピュータさんが、わずか37gと超軽量のiPad用トラベルスタンド「Padprop for the new iPad/iPad2を発売していました。
 
newstop54.jpg
 
 


iPadに装着するだけで、角度調節が簡単にできる、軽量で持ち運び簡単なトラベルスタンドです。
Padpropなら、動画やゲームを家のテーブルやソファの上で家族と楽しんだり、Facetimeや資料作成を会社や移動中の飛行機・電車の中でも、場所をとらずにスムーズに行えます。その形状から太股の間に挟んで固定したり、角度もその時必要な角度に一瞬で変えられるからです。
バッグやブリーフケースに入れてもかさ張らない形状と重量で、まさにトラベルスタンドと呼ぶに相応しい仕様です。また、素材の特性により、手から滑り落ちることを防止し、iPadを傷つける心配はありません。
 
これはいいですね〜。膝の上でiPad使うときって、イスの高さによっては、いい感じの角度にならないことがありますが、これがあれば便利。
柔軟性のある素材なので、今後iPadのデザインが変わっても対応できそうだし。イヤホンを収納するスペースもついてます。
価格は1,980円。お手頃価格ですね〜。
 
「Padprop for iPad」を探す⇒Amazon楽天
 
Bose OE2i audio headphones