※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

ひと手間かければiTunesでタダで曲をゲットできるアプリ「タダ曲」。

マイナビニュースさんに、iTunesにあるすべての楽曲が「タダ」でもらえるサービスという記事が掲載されていました。
 
記事によると、iTunes Storeにある曲が、無料でダウンロードサービスとのこと。これりゃ試さねば。
そのアプリの名はズバリタダ曲 App

tada_1.jpg tada_2.jpg

 


もちろん、全く何もせずに無料で曲をダウンロードできるわけじゃありません。
必要なのは「ポイント」。100ポイント貯める事で、曲が無料でダウンロードできるギフトコードをゲットできるとのこと。
 
では、どうすればポイントをゲットできるのか?

tada_3.jpg tada_4.jpg

アプリをダウンロードしたり、ツイッターでつぶやくことでポイントがゲットできます。これくらいなら負担にならないなぁ。
 

tada_5.jpg tada_7.jpg

指定のアプリをダウンロードして、インストール。確かにポインとが溜まりました。
 
もらえるポイントは、内容にもよりますが、5〜45ポイントくらい。会員登録が必要とか、ちょっと面倒なのは、もらえるポイントも多めです。
今はまだ、それほどオファーの数がないんですが、利用者が増えればもっと増えるかも。ポイント高いのお願いします!!