※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iPad mini用の光るワイヤレスキーボード「Bookey Light」磁石で簡単収納

日本トラストテクノロジーさんが、暗闇でキーが光るiPad mini用ワイヤレスキーボード「Bookey Lightを発売していました。
 

img60428276.jpg

 


暗闇で明るく光るLEDライトを搭載した「iPad mini用」キーボードです。
ライトを点灯させれば暗闇でもキーの位置、キー配列を確認する事ができるようになり、今までのiPad mini用キーボードでは難しかった、暗所での文字入力に力を発揮します。
また、Apple純正の「Smart Cover」と同じようにマグネットの力で「iPad mini」につっくける事が出来るようになっています。
キーボードを閉じると「iPad mini」の液晶画面が連動して自動的に消えるオートスリープに対応。もちろん、キーボードを開ければ自動的に液晶画面が点灯します。
 
 
MacBook Airでも、光るキーボードは重宝するので、これはいいかも。
マグネットでさっと閉じられるのもいいですね。ハメコミ型は、結構面倒なので。
 
「Bookey Light」を探す⇒Amazon楽天