※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

MVNOのパイオニア!! 日本通信が1,980円高速通信使い放題プラン発表。

国内でのMVNOの生みの親、日本通信株さんが、高速モバイル通信を提供するb-mobileの新しいSIMカード「b-mobile SIM 高速定額」を、2014年12月12日(金)から発売すると発表していました。
 
main_bmsimtop.png
 
 

b-mobile SIM 高速定額は、NTTドコモのLTE/3G網に対応し、月々の最大通信容量に制限がない、使い放題のプランです。高画質動画等、大容量のダウンロード及びストリーミングでの連続通信については、時間帯によって制限をかける場合がありますが、他のMNO/MVNOが設定している三日間連続使用1GBの制限はありません。月額料金は1,980円(税別、以下すべて税別表記)。b-mobile SIM 高速定額SIM付きパッケージは3000円(初期手数料相当)です。
 
月額1,180円でデータ通信量3GBというライトプランもご用意していますので、パッケージを購入後、当社の専用webサイトでご希望のプランが選べます。

出ました、ついに日本通信さんからも、通信制限、データ上限なしの高速通信プランが登場です。
しかも、価格は1980円。u-mobileさんの「LTE使い放題」プランでも2,480円ですから、500円も安いです。
さらに、プラス800円で、音声通話も可能。MNPにも対応しています。
 
 
かなり強力なプランに思えますますが、実行速度はどんなもんでしょうね。
「大容量のダウンロード及びストリーミングでの連続通信については、時間帯によって制限をかける場合がありますが、」とあえて書いてる正直さが好印象ですが、逆にそのような使い方でなければ、かなり速度も期待できるのかも? これは、試してみたい…。
 
 
「b-mobile SIM 高速定額」を探す⇒Amazon楽天