※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

使える格安SIMの「みおふぉん」の公式ガイド本が配信開始。

雑誌の付録で試した格安SIM「IIJmio」の公式ガイド本が本日より、配信開始されています。
(「みおふぉん」は、IIJmioの音声通話対応SIM。超使える!! 格安SIM「IIJmio」のレビューはこちら
 
みおふぉん公式ガイド iPhone編
 
cover225x225.jpegiPhoneの料金は高過ぎると思いませんか? また料金体系が複雑すぎてうんざりしませんか?
これまでiPhoneは大手キャリアへ行って、端末も通信サービスも一緒に契約することが一般的でした。しかし、SIMフリーのiPhoneを用意し、IIJの「みおふぉん」を利用することにより、iPhoneの料金を大きく節約することができるようになりました。もちろん「みおふぉん」では電話やメール、インターネットもこれまでと同じように使うことができますし、MNP転入をすれば、電話番号もそのまま使えます。
 
本書は、IIJの監修による「みおふぉん」のiPhone版公式解説書です。はじめて格安SIMを利用する人でも安心して、SIMフリーiPhone+「みおふぉん」を導入できるようわかりやすく解説しています。

 
「みおふぉん公式ガイド iPhone編」を探す→iBooksKindle楽天