アップルが「WWDC 2015 基調講演」を公式生配信。

「WWDC 2015 基調講演」まで、あと数時間後に迫りました
 

スクリーンショット 2015-06-08 21.53.12.png

今回も、アップルがオフィシャルな生配信をするそうです。
 
 


 
今回は、なんとなく興味ある内容がなさそうで、イマイチ自分の中では盛り上がりに欠けるのですが、やっぱり直前になると気になってきます。
 
 
会場には、「iOS」「OS X」「watchOS」のバナーが掲げられているそうですので、やはりWWDCですから、そのあたりが中心の講演となりそうですが、噂では、定額制音楽配信サービスの発表は、かなり可能性が高そうです。
 
ちょっと前までは、新型Apple TVの噂もありましたが、今回は見送られるという情報に変わってきました。
前回のイベントでは、新しいMacBookが、ちょうどそんな感じだったので、実はApple TVもあるんじゃないかと期待しています。
ただ、Apple Online Storeが、未だ営業中なので、発表があったとしても、発売はまだ先かも…。
 
 
あと期待したいのは、Apple Payの日本対応。そろそろアナウンスくらいはあってもいいのかも。
 
 
と、いろいろ妄想しつつ、午後2時まで、仮眠します。
午前2時からは、いつものように、追っかけ生更新しますでの、ぜひ一緒にワクワクしちゃいましょう!!
 
 
 


整備済のiPad/iPadは、新しい外装&バッテリに交換済み!!
もちろん1年保証もついてる、お得な整備済み品を是非どうぞ。