iPhoneにフィットするジャケット型バッテリ「Juice Pack」登場。

フォーカルポイントコンピュータさんが、バッテリチャージャー機能を持つiPhone用ジャケット「Juice Pack for iPhone 3Gを発売していました。
 

subdafdf1.jpg spacing.jpg

Juice Pack for iPhone 3Gは、iPhone下部にフォットするジャケットケースに、1800mAhのリチウムポリマー電池を内蔵。iPhoneを保護しつつ、バッテリ駆動時間を大幅に延ばす事ができます。
1800mAhのバッテリは、iPhoneに搭載されてるバッテリよりも大容量で、装着により、駆動時間は2倍以上になります。
 
 


大容量のバッテリを搭載していながら、重さはわずか80g。デザイン的にも、スクリーン面への突起がわずか0.5㎜と、キー入力の邪魔にならない様、考慮されていいます。
 

jusedafd.png

これまでにも、ケースタイプのバッテリはありましたが、レザータイプのものがほとんどした。
こちらは、ジャケットタイプでかさばらず、比較的iPhoneのデザインを活かす事ができそうです。
 
 
「Juice Pack for iPhone 3G 」を探す⇒Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
 
iPhone 3G対応の充電、バッテリ関連グッズカタログはこちらです。
 


 
iPhone 3G対応アクセサリカタログはこちら

 




3 件のコメント

  • かっいいけど高いなーw
     
    ところで質問があるんですがiPhoneに動画100程、音楽500程入れてるんですが、これって消費電力とか喰うんですかね?
    最近2.1にしたのにバッテリーの持ちが悪いんで・・・

  • きむさん
    確かにちょっと高めですね。実物で質感を確かめたいところです。
     
    動画や音楽の保存数はバッテリのもちとは関係ないと思います。
    2.1はバッテリの保ちの劇的な向上、とか言ってましたが、時間で切るほどではなかったと思います。

  • 早速買ってみました。
    ところが、きつくて入りません。
    必死こいて入れたら、今度は出てきません。
    みなさん、どうでしょうか?
    個体の不具合?こんなもん?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。