※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「ドアノブ」付きiPhoneジャケット登場。

ロックリッジサウンドジャパンさんが、“ドアノブ”をモチーフにしたクリップ付きジャケット「iClooly CLIP STAND」を発売していました。
 
iClooly CLIP STANDは、ジャケットの背面に「ドアノブ」もモチーフにしたクリップを搭載。
ポケットなどに付けるクリップとしての機能だけでなく、スタンド(縦置き、横置き可能)としても使用できます。
 
ラバー系のマットな塗装が施されており、手に持った時のグリップ感もよく、汚れや指紋も付きにくくなっているそうです。

 

icoolycl1.png icoolycl2.png icoolycl3.png icoolycl4.png

縦だけでなく、横置きもできるとはお見事。さらに、クリップの使い方はいろいろ楽しめそうですね。マットな素材なので、どこに付けてもすべりにくそうだし。(ちょっと第三使途キサエルを思い出してしまったのは、私だけでしょうか…)
 
 
「iClooly CLIP STAND」を探す⇒Amazon楽天
iPhone対応ケースカタログはこちらです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です