やっぱり次期iPhoneのデザインは現行通り? ケース事情から予想…

iSkin社が、新しいiPhoneケース「iSkin revo2 for iPhone 3Gを発売していました。
 

iSkin revo2 for iPhone 3G.jpg


Skin revo2は、ソフトでハイグレードなハイエンドシリコンケース。
斬新なスタイル、革新的なデザイン、ハイレベルの保護機能を備え、大切なiPhone 3Gを完全に包み込みます。
日常生活で起こり得る衝撃やショック、塵やほこり、湿気等の危険からも保護する機能を備えているそうです。
 
 
例年この時期になると、アップルは、有力ケースメーカに対して、新しいiPhoneのデザインを公開して、ケースを作らせているらしく、去年の今頃は、ケースメーカから、新iPhone(現行の3G)のデザインが流出したりしていました。
 
iSkinといえば、iPodやMacBookのケースなどでも同じみのメーカですが、そのようなメーカが、まだiPhoneの新型ケースを発表しているということは、噂通りデザインに変化がないということなのかも?(ちょっと深読みぎみですが…)
 
スペックも気になりますが、やっぱりデザインも楽しみの1つ。現行通りと言わず、新しいのお願いしたいですね。
(新興国向け低価格モデルという噂もあるので、そちらは旧デザインのままとか、かな?)
 
 

 




3 件のコメント

  • どうも、いつも買い物の参考にさせてもらってます。突撃人柱ありがとうございます。
     
    Skin revo2 は去年の夏に既にありました。個人輸入は避けたかったので日本で正規に発売されるのを2ヶ月ぐらいは待っていたんですが、今まで正規取扱い店は現れず、待ちきれずに他のを買いました。
     
    だから逆に、この時期在庫一掃のため安く日本市場に卸しはじめたから代理店もようやく出てきたという事はないでしょうか。考え過ぎかもしれません。

  • 縦横厚さのサイズ、フチのrとかの設計は同じまま、違う素材になるという考えは・・・無いか。
    アップルの事だからデザインを変えるときは斬新にかえますかね。

  • ぬらさん
    そうだんたんですね。一応iSkinのサイトに行ってみたら、トップバナーにあったので、最製品かと思ってました。
    やっぱり考え過ぎか。
     
    kenjohさん
    なるほど、素材を変えるという手はありますね。
    マット⇔ツルツルの法則からも、その確率は高いかも。
    そういえば、こんなのもありました。
    http://iphonefan.net/114171846-html
     
     
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。