iPhoneに超本格3D格闘アクションがやってきた!!

iPhoneアプリでは、超おなじみのゲームロフトさんがまたまたやってくれました。
 
本日、新作3D対戦格闘アクション「Blades of Furyiconをリリースしました。
 
dddddddddddd3.jpg rrrrrrrr14.jpg
 
 


これはまぎれも無く3D格闘アクションゲーム!!
ソウルエッジ的(古い?)な武器系のアクションですね。奇麗なグラフィックに、ド派手な演出!! なかなか良くできてそう。
 
問題は、操作性かな? キャラが画面狭しと動くアクションでは、操作ボタンもあまりいろいろ置けないし、ややこしい十字キーでの技コマンドとかも入れにくそう。
この手のゲームにしてはシンプルめな操作にして、その辺は工夫されてるみたいですが、プレイしてみんと分からんかな。
 
ストーリー、アーケード、サバイバル、練習モード、マルチプレイヤーモードと遊び方いろいろ。
マルチプレイヤーモードでは、ローカルWi-FiまたはBluetoothで対戦もできるそうです。
 
 
iPhoneでここまで出来るなら、個人的には、バーチャファイターとか、ファイティングバイパーズとか出て欲しいなぁ。でもやっぱり、操作方法には工夫が要りそう…。
 
 iTunes Store(Japan)




1 個のコメント

  • ゲームロフトさんのアプリは良作が多いですからまた買っちゃいそうですww
    欲をいえばオンライン対戦のゲームをもっと増やしてほしいですね。
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。