アップルが年内に新製品を準備!?

Gizmodoさんの記事によると、アップルのフィリップ・シラー上級副社長氏が「今年はもう新製品を発表する予定はない」と語ったそうです。
しかし、このことを伝えた記事を読んだアップルは、正しくは「ホリデーラインナップは準備できた。」と訂正の電話をしてきたということです。
 
 


年内にまだ隠し球があるんでしょうか? Macは新しくなったばかりだし、考えられるのは、噂の「タブレットマシン」あるいは、「カメラ付きiPod touch」というところかな。
MacProはホリデーラインナップという感じじゃないしね。
 
ホリデーシーズンというのは、11月の末くらいからはじまるらしいので、これに間に合わせるとしたら、発表はそう遠くないかも?
 
Windows7がタッチ操作を売りにしていますが(テレビで、写真を動かしたり回したりしている映像がよく流れるけど、で?何がしたいの?と思うのは私だけ?)、やっぱりタッチインターフェースはアップルだな~、と思わせる製品に期待です。
 




9 件のコメント

  • sonさん
    ilifeとか可能性あるかも。
     
    k.kumakuraさん
    またまたそんな爆弾発言を…
    で、マジなんですかそれは!?

  • ホリデーどうこうよりも、
    iMacのi7採用によってMacProのアドバンテージが減ってしまった今、MacProの(サイレント?)アップデートの可能性も捨てきれないと思うんですが、どうですかね?
    まあ、あったとしても私に買える代物ではないでしょうが(^_^;)

  • はじめて連絡させていただきます、
    株式会社RE DESIGN小泉と申します。
     
    この度、弊社とミッション・ワン合同会社と共同開発を行い、iPhoneアプリ『ラッキービリケン』(開運&足ツボ)をApp Storeで販売することとなりましたので、ご案内させていただきます。
     
    ●㈱RE DESIGNのホームページ
    http://www.re-d.co.jp/
    ラッキービリケン記載のページ
    http://www.re-d.co.jp/hp/appli/iphone/04_billiken/main.html
     
    ●ミッション・ワン合同会社のホームページ
    http://www.mission-one.jp/
    ラッキービリケン記載のページ
    http://mission-one.jp/products/luckybilliken.html
     
    貴ブログでの記事化などご検討いただけると幸いですので、よろしくお願い申し上げます。

  • 次期iPhoneOSでは、ムービーの1.3~1.5倍速程度での再生機能もつけてほしいです。
     
    テレビ番組を変換して入れて通勤の時に見てるのですが、録画した番組が多すぎてたまっていく一方なのです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。