※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

セガから往年の名作がiPhone/iPod touchに!!

セガさんが、App Storeiconで「エコー・ザ・ドルフィンicon」「スペースハリアーIIicon」の販売を開始していました。
 
149333.jpg 149340.jpg
 
 


両作とも、メガドライブで人気だった作品。ああ懐かしい!! 私もメガドライブ派、そしてサターン、ドリームキャストと、セガ派でした。
 
当時は、16bit!!とか思ったけど、今見たらショボイですね…。
 
でも、懐かしの作品をiPhoneで遊べるのはやっぱりうれしい。
バーチャルコンソールなどと違って、操作面で全く同じとはいかないけど、メーカには頑張って欲しいですね。
 
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
 iTunes Store(Japan)

2 件のコメント

  • おお!とうとうメガドラの作品がiPhoneに登場ですか
    アウトラン出してくれたら、買うけどなぁ・・・
    P.S. iOS4.1β2のバグを発見したのですが、何処へ報告をすればいいのでしょうか?

  • >iOS4.1β2のバグを発見したのですが、何処へ報告をすればいいのでしょうか?
     
    iPhone Developer Programの正式なメンバーであればここで尋ねるまでもないでしょうし、非メンバーなら「何故ベータ版OSを持っているのか?」ということになりますよ。