iPhone 4ケースレビュー「Element Case Vapor4」を試す。後編

金属製Bumperの大本命「Element Case Vapor4のレビュー、後半戦です。(前編はこちら
 
vaper403.JPG vaper417.JPG
前回は、装着までをお届けしました。装着後の状態をつぶさに見て行きます。
 
 


vaper418.JPG vaper419.JPG
イヤホンは、結構狭め。純正がキッチリ。
 
vaper420.JPG vaper421.JPG
Dockは広めですが、私の巻取式はだめでした。
 
vaper424.JPG vaper423.JPG
サイレント、音量周りは広めで押し易い。
 
vaper422.JPG vaper425.JPG
電源スイッチもアルミ製っぽい別部品。ディスプレイ面の視界は良好。張り出しはわずかながらあるので、ディスプレイ面を下においても、傷は床面と接する事はなさそう。
 
vaper427.JPG vaper428.JPG
ちょっと幅は大きくなるけど、持ちにくいってほどではないです。重さは22gでした。
Bumper内壁のフェルトでiPhoneは浮いてるような感じになるのかな? アンテナ5本で減ってません。
 
質感は上々。お値段はしますけど、私的にはこれまでの金属系の中では最強です。
ちょっと欲を言えば、シルバーの方のフレームがマットじゃなく、光沢があると、もっとカッコいいかも。(イメージですけど..)
 
 
「Vapor4」を探す⇒Amazon楽天
 
iPhone 4対応アクセサリをお探しなら→iPhone 4対応アクセサリカタログ
iPhoneから探すなら「アイテム ナビicon」もよろしく。

 

 




3 件のコメント

  • こんばんは、しづきみちるです。
    Element Case Vapor4カッコイイですね。
    金属系の中では一番スタイリッシュで似合っていると思います。
    またiPhoneの黒にシルバーとレッドのカラーリングが似合いますね。
    お値段が高いのでなかなか手が出せませんが、いい買い物だと思います。
    これからも素敵なアイテム紹介を楽しみにしています。

  • Black/Orangeを装着して4日。
    ほんとにカッコいいです。
    でも、ドックコネクタ部分がかなり奥まってしまうので、今まで使っていたドックが使えなくなりました。
    ほとんどのものは、ダメそうですね。
    このバンパー着けたまま使えるドックってあるんでしょうか?
     

  • 私もSilver/Redを使っています。
    (別記事で紹介されていたメタル風バックパネルとセットで)
    手に持った時のひんやりした感じがいいですね。あと、Vaporの発売前に散々言われていた、「装着すると電波の入り具合が悪くなる」もどうやらデマだったようですし。
     
    実は手元にNickelモデルとAR15-Vもあるのでそのうち付け替えようかと(笑