新年を気持ちよく迎えられそうな、今年のまとめ記事集。

今年も終わりですね〜。
おっさんになるにつれて、今年も短かったなぁ。なんて思いますけど、今年ばかりは盛りだくさんで、そうも思えない1年だったかも知れません。
今年の締めくくりに「アップル十大重大ニュース」とかやろうかとも思っていましたが、ちょっと間に合わなかったので、こんな記事でご勘弁を。
 
IT系、デジモノ系サイトさんから、今年を締めくくる感じの記事がでていますが、やっぱりiPhone、iPad、そしてアップルへの賞賛が目立つ様に(アップルファンとしては)感じます。そんな記事を集めてみました。
 
 


ITmediaさん
「iPhoneの完成度」を改めて感じさせられた2010年
揺るぎないですね。iPhone。
 
BCNランキングさん
iPadに話題集中の2010年、一番売れたノートPC&iPadは?
iPadシリーズを足せば、ダントツでiPadが一位!!
 
ケータイ Watchさん
読者が選ぶ ケータイ of the Year 2010
一位はもちろん…。
 
ITmedia Newsさん
Microsoftがタブレット市場でAppleに勝てない理由
この分野では、出遅れたなぁ。
 
ITmediaさん
AndroidはiPhoneに対抗するべきではない
ライバルがいてこそ、iPhoneも進化できる。
 
誠 Biz.IDさん
iPad、iPhone、電子書籍――誠 Biz.IDの読者が選んだトレンドとは
MacBook Airのことも忘れちゃいけませんね。
 
 
ちょっと無理矢理なところもあるけど、集めてみました。
2010年は、とにかく元気なアップルでしたが、来年はどうなりますか…。お財布的には「お手柔らかに」という気持ちもありますが、立ち止まらずにグイグイいっちゃって欲しいですね。
 
 
今年も一年ご覧いただきありがとうございました。
おかげさまで一年間、アップルの話題には事欠かず、ほぼ毎日更新する事ができました。また、iPhoneユーザが増えるとともに、多くの方々に読んでいただけるようになりました。
私視点で書いているので、たまには(しょっちゅう?)ショーモないことも書きますが、来年も毎日更新していこうと思いますので、どうぞごひいきによろしくお願いいたします。
 
それでは、みなさま良いお年をお迎えください!!
 




2 件のコメント

  • こちらこそいつも楽しみにして拝見しておりました。
    本当に貴重で新鮮な情報をありがとうございます。
     
    会社から帰ってくるとまずチェックして、一年前まではアップルにまったく興味がなかった私も、すっかりこちらの情報網のお陰で会社位置のアップル通です。
     
    来年も毎日チェックします。
    お疲れ様&良いお年を!!
    ありがとうございます。

  • 一年間本当にご苦労様でした!
    毎日更新する事の大変さを感じさせない、楽しいブログで、おかげさまで毎日アクセスしてしまいました。
    また、今年も、よい情報をお願いしますね!
     
    遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
    しゅん爺さんにとって素敵な一年になりますように。