※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

いよいよ今日!?「OS X Mountain Lion」リリースは何時だ? あとプラチナも…

いよいよ「OS X Mountain Lion」のリリースされるんじゃなかろうかと噂される25日となりました。

スクリーンショット 2012-07-16 22.37.28.png


Lion同様、Mac App Storeiconでのダウンロード販売となりますが、リリースは一体いつなのか?
前回Lionが登場したhのは、日本時間で午後10時くらいだったので、その頃の可能性が高いかな?
 
とりあえず、25日はひたすらMac App Storeiconで「Mountain Lion」を検索!!
 
 
そして、25日と言えばもう1つ、ソフトバンクユーザーお待ちかねのプラチナバンド」スタートの日でもあります。こちらは何時スタートとかあるんでしょうか? もう既に始まってる?
 
徐々に良くなるんだと思いますが、もし「つながる!!」と明らかな実感があった方、コメントお願いします。
 

6 件のコメント

  • 今晩は、すでにつながりかたのキレがあるような気がしますが!皆さんの地域はどうですか?
    千葉内房地区です。

  • いつも楽しく拝見させていただいております。初コメントです★
     
    Mountain Lionいよいよリリースされそうな予感ですね!自分は,少し離れた実家に行く際に通信が不安定になってしまう場所があるため,プラチナバンド期待です!!
     
    とりあえず,Mountain Lionは,いつもAppleのプレゼンのある午前2時あたりに来ないかなとiMac前で待機中です。笑
     
    うちのiMac2011ですが,Wi-Fiに繋がらない問題があるのでMountain Lionに期待です。Appleのサポート曰く,iMac2011向けにWi-Fiのアップデートプログラムを別に用意してるようですが。。。
     
    これからもカキコすることがあるかもしれませんが,応援してますので頑張ってください★
     
    ※プラチナバンドの電波と関係のない話ですみませんでしたorz

  • ウェブ上に飛び交う確認方法を試したところ、わたしの自宅(千葉市)周辺はまだプラチナではないみたいです。

  • みなさまコメントありがとうございます。
    なかなか「一気」とはいかないみたいですね。
    私も調べてみたら、ノンプラチナでした。
    アトムさんは、プラチナゲットかな? ぜひ確認方法を試してみて下さい。

  • しゅん爺 さん、私の所は25日の午前1時頃にサクサクにつながり、昨日車でぐるっと確認した所、今まで切れなかったところが切れたりしました。(切り替えをしたりしているのかと勝手に判断)プラチナの確認方法で試して見事はまってます。昨夜も高速道路で30km圏内を模索しましたが、近くの市内に入る直前がだめだったりしました。