※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

格安Lightningケーブルを注文したお店からギブアップの連絡…

以前ネットで注文した1000円のLightningケーブル(現在は価格改定&売り切れ)ですが、10月上旬頃まで出荷延期の連絡が来ていましたが、今度はついにギブアップの連絡が…

今回ご予約頂いておりましたこちらの商品ですが、当社に入荷した商品が工場の生産の過程での重大な欠陥が発生し、商品として正常に機能しないものであることが判明いたしました。
(中略)
そのため、大変申し訳御座いませんがご注文を1度キャンセルさせて頂き、クレジットの取り消し手続きをさせて頂きます。

 


う〜む、正常に動作しないというのは、認証チップ関係の不具合でしょうか? あるいは、そもそも認証チップが解析できず生産できていないのか?
 
他の激安ケーブル購入の方いかがでしょうか。1000円程度でちゃんと届いた方いらっしゃいますか?
 
 
ちなみに、Apple Online Storeでは、「出荷予定日: 1-2 週」とかなり納期はつまってきました。すなおに、そっちを買った方が早いかも。
 

iPhone 5対応アクセサリ続々登場。→iPhone 5 アクセサリカタログ
スクリーンショット 2012-09-17 12.38.36.png