iOS 7は黒&白のフラットデザイン!? ただしiPhoneのカラーは…

9 to 5 Macさんによりますと、iOS 7は、黒と白を基調としたフラットしたデザインになると伝えています。
 
ジョナサン・アイブの指揮によってiOS 7はガラッと変る模様。
フラットになる、ってのは、以前から伝えられいましたが、黒と白が基調ってことで、かなりシンプルな感じかな?
 
黒と白といえば、iPhone純正アプリとしては後発の「リマインダー」を思い浮かべますが、あんな感じなんでしょうか?
 
ジョナサンアイブのデザインは、OSでも通じるのか、楽しみ半分、その変化を受けれ入れられるのか、不安半分。
 
で、ジョナサンアイブの本業? 次期iPhoneのデザインはというと…
 
 


Macお宝鑑定団さんによると、廉価版iPhoneは、ネイビー、ゴールド、オレンジ、ホワイト、グレーのカラーが用意されるとのことです。
 
これまで、白と黒できたiPhoneが、えらくカラフルに。しかも黒も白もありません。
iPodも、最初は白だけでしたが、iPod miniでは、カラフルなカラー展開になりましたね。そんな感じなんでしょうか。
 
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト