※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

廉価版iPhoneのパッケージが流出!? その名は「iPhone 5[C]」?

WeiPhone.comが、廉価版iPhoneのモノとされる、パッケージの写真を掲載していました。
 

466_471972_dd71c2b5fd95d98.jpg

 


写真には、「iPhone 5[C]」と書かれたプラスチック製らしき箱が、大量に映っています。
iPhoneと入れば、質感の高い化粧箱に、厳かに包まれているという印象ですが、こちらはプラスチック。iPodシリーズで採用されている、透明なプラスチックともまた違います。
 
ということで、廉価版iPhoneのモノではないか、というのは確かにそれっぽくはありますね。ただ、こんな入れ方じゃ、さすがに傷だらけになっちゃいそうですが…。不良品なのかな?
 
 
パッケージの流出と言えば、「iPhone 5」の発売前に、「The New iPhone」と印刷された写真が流出したことがありました。

iphone5.jpg

その後発売された本物には、このような印刷はなく、結局これは偽物でした。
今回は、化粧箱ではなく、廉価版の本体と合わせたプラスチックの箱ということで、もし偽物なら、なかなかよく考えた偽物ですね。