iOS 7は次期iPhone発表会の9月10日リリースか?

GIZMODOさんに、iOS 7の一般配布は9月10日でほぼ確定!いよいよ新OSが試せるぞ!という記事が掲載されていました。
 

130827iso7.png

 


記事のよると、Siriの開発に関わっているNuance社から、ある開発者に「iOS 7の一般配布は9月10日になる」とのメールが発信されたとのことです。
 
10日は、次期iPhoneの発表が噂されている日でもありますので、そこで「今日から!!」という発表になるのかな。これまでの実績だと、iPhone発表からiOSのリリースは若干ズレてることが多かった様に思うけど、今回はそれだけ開発が順調ということかな。
 
GIZMODOさんも、すっかりiPhone祭りモードの様で…

スクリーンショット 2013-08-28 0.31.46.png

ロゴが、廉価版iPhoneカラーになってます。
 




3 件のコメント

  • 間違いないと思う。
     
    さっきauのお客様サポートに電話して、
    週末にソフトバンクのiPhoneにしたいので、
    mnpの予約番号を発行して下さいと言ったら、
    機種変更に使える10000ポイント(←前からよくあるサービス)差し上げますから、居て下さいって
    そんで、
    新しいのが9月10日に発表ですので、検討されてはどうですか?と言われた(-_-;)
    しかも、2GHzともう一つの周波数が使えるようになりますだって(-_-;)
     
    情報が漏れてますね(-_-;)
     
    もう少し待ってみます(-_-;)
     

  • auの販売員が知ってるのはあくまで噂を元に、確定的に言ってるだけで、Appleからauに、auから社員に漏れる事はないでしょうな。ケータイの販売員って言ったら言葉悪いけど、マクドやコンビニの店員と同じ位置。そこに漏れるのなら、もはや終わりじゃないかな。