「iPad Air 3」のケース画像が流出!? フラッシュやSmart Connector搭載か?

nowhereelse.frさんが、「iPad Air 3」のものとされる、ケースの画像が流出したと伝えています。
 

accessoire-ipad-air3-ipad7-coque-protection-01.jpg

 


フラップ付きのスタンドにもなるタイプのケースの画像。
四隅には、iPad Proと同じような、スピーカー用らしき穴が。さらに、これまたiPad Proのような「Smart Connector」らしき穴もあります。
 
ならば、iPad Pro用では? とも思ったのですが、カメラの穴が長くなっており、フラッシュが搭載されているようです。
しかしなぜか、(iPadを縦にした状態では)カメラの下にフラッシュがくる配置。スピーカーをあえて避けたとすると、逆にリアリティがありますが…。
 
ただ、iPad Proの場合、バッテリを積んでも内部に余裕があるので、4つのスピーカーを配置できましたが、iPad Airで果たしてそれが可能なのかな?
 
 
噂では3月にも発表とのことなので、そろそろケースの流出はありそうですが、本物なんでしょうか? 私は怪しいと思う…。