自転車でポケモンGOにも最適!! 超お手軽ホルダー「finn」を試す。後編

自転車でポケモンGOを遊ぶのにも便利そうな、スマートなスマホホルダfinn フィンのご紹介。後編です。(前編はこちら
 

IMG_0135.jpg

今回は、実際に使ってみます。
 
 


 

P8060012.jpg

自転車のハンドル部に、くるっと巻きつけます。
 
 

P8060011.jpg

びよ〜んと伸ばして…
 
 

P8060006 (1).jpg

iPhoneの下側から引っ掛けて…
 
 

P8060010 (1).jpg

セット完了。
なかなかしっかりとホールドしてくれます。段差があって振動が加わっても、落ちることはなさそう。
 
 

P8060009.jpg

ちゃんとしたホルダーと違い、ハンドルにほぼぺったりつくような感じになるので、ハンドルを握る手と非常に近い位置にiPhoneがきてくれます。
 
 
 
とてもいい感じ。気に入りました。
ポケモンGOにも、それ以外にも活躍しそう。
使わない時は、そのまま巻きつけておいても、簡単に落ちることはないですし、外してポケットに入れてもよし。とてもスマートに使えます。
 
ポケモンGOプレイ時は、Bluetoothの片耳ヘッドホンを合わせて使っています。音で、ポケモンの出現や、ポケストップがわかるので、音が聞こえたら停車してポケモンやアイテムゲット、という具合。自転車で遊ぶならこのセットは、オススメです。
 
 
「finn フィン ホルダー」を探す⇒Amazon 楽天
 
 

 
 




1 個のコメント

  • でも自転車だと、たまごを育てるのに速度がありすぎて歩いた距離に加算されないんですよね。
    そこが悩みです。