アップルが18日に英国でイベント!!「もはや秘密にしておくことはない」

Engadgetさんによると、アップルが、9月18日午前10時(日本時間18日午後6時)から英国のApple Store Regent Streetで、メディアを対象としたスペシャルイベントを開催すると案内しているそうです。
APPLE LINKAGEさん経由)
 
このスペシャルイベントの招待状には「Mum is no longer the word.」(もはや秘密にしておくことはない)と書かれているそうです!!
この言葉の意味は、おそらくiPhoneの英国内、あるいはヨーロッパ展開のことをさしていると思われます。いや、ビートルズのiTunes Store参入発表という可能性もあるなぁ。ん、でもiPod touchについて、まだ何か秘密にしていることがあるということかも?
私の予想では、全部だと思うのですが、どうかな?(欲張り過ぎ?)
 
欧州向けiPhoneが、米国仕様と同じGSM機なのか、W-CDMA等の3G対応になるかで、日本展開にも大きな影響を与えそうですので、これは注目ですね。
どうかW-CDMA対応機でありますように…。
 


 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。