ついにiPhoneの中国デビューが秒読み? 仕様は中国向け特殊仕様!?

ず~っと、噂されていた中国でのiPhoneの正式発売ですが、ここにきて、具体的な情報がいといろ出てきました。
 
 
中国版iPhoneの写真?
WeiPhone.comさんが、中国版のiPhoneとされる写真を掲載しています。
 
 

20090731_a55c2f560d4ea10febd6kzFgJrfKO9RP.jpg.thumb.jpg

また、中国向けiPhoneは、通常とは違うカスタマイズが加えられている可能があるそうです。
 
 
 
中国の無線通信規制委員会が「iPhone」を承認
 
Engadgetさんによると、中国の無線通信規制委員会のリストに、iPhoneと思われる機器が掲載されているそうです。
 
 
 
China Unicomが3年間のiPhone独占販売契約をゲット!?
 
Shanghai Securities Newsさんが、アップルが、とChina Unicom(中国聯通)と、3年間のiPhone独占販売契約を締結したと伝えていました。
 
 
噂では、すでにiPhoneユーザーが数百万人単位でいるとも言われている中国ですが、正式発売となれば、また売れるんでしょうね。
中国向けの専用モデルになるかもしれないとのことで、どんなスペックになるのかな? 3Gなスペックにしておいて、価格を下げるとか? 気になりますね。
 

1 個のコメント

  • 韓国でもiPhoneが発売されるみたいですね!
    かんこくではキャリア契約は終わっているみたいです。
    アジアでもiPhoneが盛り上がって欲しいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。