※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

次期iPhoneは6mm長くなる?

海外でiPhoneやiPodの修理サービスをしているiResQが、次期iPhoneのフロントパネルとされる部品の写真を掲載してました。
 

iohone4g2.jpg

 


右が、次期iPhoneのものって話しらしくて、6mm程従来より長くなっています。
でも、ディスプレイが大きくなったりはしてないみたい。
 
う~ん、どうなんでしょう? 次期iPhoneではついにデザインが変わってしまうのか?
6mm長くなったら、現行のケース類は、ほとんど全滅でしょうね。
 
でも、ディスプレイが大きくなるとか、何かしらメリットがあって大きくするのならわかるけど、従来の周辺機器との互換性を蹴ってでも大きくしなければならない「何か」?があるのかなぁ。
 

Mac ソフトのことなら act2.com

3 件のコメント

  • こんばんは、しづきです。
     
    6mmですか…機能が増えた分体積が増えたとかですかね?
    インカメラだったらいいなって思ってます。
    あとホームボタンが若干大きくなってますね。
    これが本物の次機iPhoneだとすれば、色々と想像するのが楽しみです。

  • ジョブズ自らA+のアップグレードと言ってましたからね。
    多分ケース類は全滅と読みます。
    A4チップ、インカメラ、5Mピクセルは、
    間違いないんじゃ?ワクワク(^∇^)
     
    ストアがメンテ入りましたね。
    新型macbook proですかね?

  • 次期iPhoneはとてもよいものにして欲しい
    絶対に購入予定!
    サイズが大きくなるのは部品の問題では?
    Apple独自のCPUを搭載するためサイズ変更?
    iPhone 3GSの加熱問題対処のためサイズ変更?
     
    インカメラはぜひ搭載して欲しいものです
    そろそろ搭載してもおかしくはないのでは
    どんなiPhoneになるか楽しみ