※この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iTunesがもうすぐ100億曲!! カウントダウンプロモーション開始。

iTunes Storeでダウンロードされた曲数がまもなく100億曲に達するのを記念して、恒例のカウントダウンプロモーションが開始されています。
 
スクリーンショット(2010-02-12 22.58.09).png
 
 

iTunesは音楽を手に入れる方法を一新し、楽曲やアルバムが24時間いつでもダウンロードできるようになりました。そして7年が経った今、私たちは、ダウンロード数100億曲という歴史的瞬間を迎えようとしています。
もし無料でダウンロードした曲が100億曲目になったら、10,000ドル分のiTunesギフトカードがあなたのものに。感謝の気持ちを込めて贈ります。

ちなみに、App Storeは、開設から1年半程で、すでに30億を超えているそうです。無料があるといはいえ、こちらもスゴイ勢い。
 
見事100億曲目をゲットしたら約90万円分のiTunesギフトカード。一生保つかも?
 

9 件のコメント

  • って、書いてるばあいかね。
    詐欺が多発しているのに、こんなこと言ってるから、
    アップルの提灯サイトって言われるんですね。
     

  • そうだお前みたいに役に立たない人間よりよっぽど役にたつ