3歳と4歳のiPadファーストインプレッション!?

iPadは絶対リビングに置くべき派の私としては、娘達にも早くiPadに慣れて欲しいのだが、諸般の事情により、まだまだ実現はほど遠い。
でも、どんな反応をするのか見てみたい!! ということで、ちょっとだけお披露目しました。
 
ある朝、テーブルの上にiPad。その時、3歳と4歳の反応は!?
ちなみに、娘達は、iPhoneにもちょっとだけ触った事はあります。
 

 


すごい!! スゴイ!! iPadに駆けよる娘達。さすが、その外観だけ(ケースに入ってたけど..)で、ただならぬ雰囲気を察知したか!?
 
「コハが写ってる~」「マキも写ってる~」
早くも写真アプリで自分達の写真を確認か!?
いや違う…。
「写ってる~」じゃなくて、「映ってる~」だった。黒いガラス面に自分たちが映ってるだけ。
 
その後、数分待ってみたけど、結局、鏡以外の遊び方が見つからず。iPhoneでホームボタンは理解しているかと思ったけど、あまかった…。
 
 
しかし、セカンドインプレッションでは、iPadがあんなことや、こんなことに!?
次回をお楽しみに!!
 




2 件のコメント

  • こんばんわ。
     
    か,鏡の遊び(笑)
    ウチの10歳と5歳の子供たちは,とりあえずスライドさせるロック解除は理解していますので,そこからゲームのアイコンなどをすぐに探し出しそうです。
     
    いやーどんな反応をするか,楽しみです(^^)

  • マキパパさん
    高い鏡でしょ。(笑)
    うちはまだまだですが、必ずアップルファンに育て上げてみせます!!
    次回をお楽しみに~。